話題のHSP

最近、ネットを眺めてたらHSPがトレンド?になっていました。

またかと思わんばかりですけど、それでもやはりお手軽簡単な所から初めて行くのが成長への近道だと思います。

懐かしく思いHSPの現況チェックしてみると、まだまだ現役アップデートを遂げていたのでなかなか侮れません。

励みになります。

コンピュータのソフト開発などに興味のある方は是非トライしてみて欲しいです。
特に手頃なゲーム開発にはうってつけです!

http://hsp.tv/

もちろん基本的なプログラミングがわからないと難しいとは思います。

その時は「入門編」を最初から最後まで実行してみましょう。

短いのですぐ終わります!

コンピュータの操作に慣れてない人は、ほんの少しだけ「忍耐」を持ってください!

hsp.tv

もし簡単に終わったら次は入門書を買ってネットで検索して「試行錯誤」を楽しみましょう。

分からない事が出てきたら、詳しい人に聞く。 ↓ 詳しい人がいなかったら、「後でやる事」にして次へ行きましょう。

やる事、できる事がたくさんあるので、最初は後回しにするべし!

ゲーム開発の道も一歩からです ☆彡

Good luck!!