SAO プログレッシブ

SAOはアニメを一回通して見てるだけなんだけど、好きやねぇ。

今回アスナ側の視点で進むストーリーで新キャラにお友達のミトが出てきて、

最後まで見たら面白い感覚があって、昔見たアニメの一層攻略の時にはそこに居たような気がしてきたんや。おいら幸せな脳をしていて幸せだわ。

いや、ちょっと、ほんまに楽しかったわ、

コミュ障のキリト。

舞台攻略会議の演説シーンでキバオウ最高やんなぁ

十年くらい前のあれを別視点からのストーリーを始めるとかって珍しいパターンなんやと思うんやが  自分の子供時代だと考えられんけど、古いのもネットで見返せるから、ええなぁ。

世代毎に見方が違うのはそれはそうなんだけど、

ガンダムは生まれる前のだから劇場3部作しか見てないけど、最近TVシリーズ見たわい
これがもしもガンダムだったらハロの視点で始まるストーリーになるのか、むねあつ、ガンダムさんかよ

次はDUNEだ。お話は相当詰まらないらしい。 ホドロフスキーのDUNEが伝説的な作品だった事はドキュメンタリを見て分かった。