Windowsもなかなか

Git bashが使えてよかった。しかもtigが標準で入ってるし。 整ってるねぇ、このスピード感ですから世界の潮流に置いていかれますよ~。

文句の付けようがないじゃん!!

いうて考えてこの流れで、マルチプラットフォーム化していくのかと考えると変な感じやね。 仮にそうなってくると、ハードウェアに乗せるOSなんてなんでもよくなってくるので、結局ハードウェアを握ったものが世界を制するのじゃ。(飛躍過ぎ)

なんだろうね開発してればどのプラットフォームがどのアーキテクチャーで、全部対応しれってなれば当然意識するようにはなるけど、 まぁいいか

昔のWindows、いつだったろうか、コマンドラインが難しくて四苦八苦してたよね。 やっぱり専門学校いくと違うね勉強捗ったね。 まぁいいや

で、

Git bash いいけど、Power shell 使うんじゃないの? ...一つでいいんだけどな。 そこで、 Windows terminal なんじゃろ。 いや、それもなんかちょっと、 結局おなじみの VSCode 一本で行けるっちゅうわけですよ。

めでたしめでたし