大体は下らないことばかり考えているんだ。

PSYCHO-PASS3を見ていくぜ。

今回も、キャラクターの名前の漢字が難しいぜ。

1話、2話見てちょっとメモる。>>>

謎: アラタは何かの真実を求めている。

社会:

日本の社会は外国からの移民を受け入れて開国をしていく。そのことへの反動もある。

実際の現在日本の状況を取り込もうというのか、

今日の出来事:

大きい輸送ドローンが落ちたので捜査開始。

キャラクター:

霜月美佳は順調に出世していた。シビュラシステムに間違いはない。

もうすでに新人だったときのあの妙に尖った性格の面影がないのが残念である。あの性格が好きだった。・・・いやまだ分からないぞ。