遅まきながら幼女戦記を見た。FI

遅まきながら、新城直衛さんが幼女に転生したと噂の幼女戦記を見たんだけど、 まさか本当にその通りだったとは、実物を見るまで誰が信じられただろうかと。 というのは言い過ぎだとしても、異世界転生流行り過ぎだろう。とは思ったぞ。

#1性格がぶっ壊れたぶっ壊れ性能の幼女が戦場で大活躍たーのしー

#2サラリーマンが異世界に転生したら幼女だった

で思うわけですよ、純粋に悪魔のような幼女が大活躍するお話ってだけで楽しいのに なんで変な調味料混ぜるんだよぅとか。 とりあえず期待して見る。

幼女戦記 (5) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (5) (角川コミックス・エース)

#12まで見た最高だった。