読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフタヌーン2016/10

コミック

メモっておこうかなと思ってあげておく。

げんしけん二代目」 終わったのか、 いろいろあったな、毎回いろいろやってくれたな、 二代目の中でも咲ちゃんの妊娠で一番のショックを受けている斑目っぷりが斑目先輩だったなー。 ・・・。

「波よ聞いてくれ」 逮捕・・・ 誤認逮捕!!! ラジオで謝罪をする哀れなミナレ。 ウケるんだけど〜。ホワイト寄りのグレーまさかブラックでしょw

「ソフトメタルヴァンパイア」 連載開始 遠藤浩輝 「EDEN」を読んだことがある。他にも何か読んでいそうな気はする。 ヴァンパイアの吸血方法がハイセンスだった。ヒルか!?きもいと言うかエイリアンスタイルの吸血。 内容は、元素同士の戦いだ!どの元素が一番科学的に優れているかだ! 吸血鬼はそれぞれに元素を割り当てられているぞ! 戦って生き残ったやつが一番優秀な強い元素だ! 生き残ったら主人公の女の子とセックスしちゃうみたいだぞ! いいのかそれで!?

「聖域コンシェルジュ」 前号から連載してるこれ、絵とか好みじゃないけど好きな漫画なんだね。 ミルフィのデフォルメがカワイイと評判らしいです。わかりません 主人公の十代男子の恥ずかしい価値観とミルフィのお節介を楽しむ漫画。

「フラジャイル」 経営改革の窪田さん、岸先生に突っぱねられる。 吹奏楽の方も

「あさはかな夢みし」 経験者がドヤ顔して、おかしくなった男が百夜通いして理性を取り戻す話。いつも通りいい感じに腐ってる。 今昔物語から平定文が紹介されました。

広告を非表示にする